人に聴いてみよう!

実業団から

市民ランナーになって

自己流で練習している

ナツキです!!

f:id:ryunanana:20200730102824j:image

 

あー。記録出ないし

もう記録狙うのやめようかな。

なんて思ってないですか?

 

この記事を読めば

また記録を狙うやる気が

みなぎってきますよ!!

読まなかったら後悔!

 

せっかく頑張ってるんだから

記録出したいですよね?

さあ!読みましょう!!

f:id:ryunanana:20200730131217j:image

 

初めてフルマラソン

走ったときの目標

どんな感じでしたか?

 

○時間で走れたらいいなー

完走出来たらいいなー

という人が多くないですか?

 

実際走ってみる!!

思ったより走れた!!

    ↓

やる気が出る!!!

f:id:ryunanana:20200730233202p:image

 

人って結構単純ですよね笑

私もそんな感じでした!

 

でもたくさん練習してるのに

成果が出なくて伸び悩んだとき

やる気スイッチが切れます…

 

こんなに走ってるのに!

練習では調子いいのに!

何がダメなんだろう?と

1人で悩む人が多いです。

 

とにかくたくさん練習して

怪我をして

練習さえもできなくなる人もいます。

そうです。私です。笑

f:id:ryunanana:20200730233636j:image

 

そんなときは

人に相談しましょう!

 

★最近調子上がらなくて…

こんな感じに練習してるんだけどどう思う?

★調子上がらないときは

どんなことしてた??

 

走ってる歴が長い人は

ほとんど調子が上がらない壁

ぶち当たってるはずです!

 

相談できそうな人は

思い浮かびますか??

私でもいいですよ!!

f:id:ryunanana:20200730234146j:image

 

さあ!相談してみましょう!

きっと親身になって聞いてくれます。

やる気スイッチが入ったら

目標に向かって走りましょう!

 

どんな練習したらいいか

気になりますか?

それはまた次回に!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!